動画配信 モノ・サービス

Amazonプライムビデオでトムとジェリーが見られない!数多く見られる方法紹介

キッズアニメを子どもとめっちゃ見てます、けびんです。

トムとジェリーは通常のAmazonプライムビデオ見放題では視聴できる作品が少ないのです。

Amazon prime videoで視聴しておもしろかったのですが、2つしかありませんので若干物足りなさはあるでしょう。

けびん
会話は少ないアニメですが、ドタバタな動きで笑わせてくれる名作。子どもたちも盛り上がるアニメですね!

子どもたちにトムとジェリーを見せたいあなたのために、トムとジェリーが見放題で見れる動画配信サービスを紹介します。

特にトムとジェリーは映画作品が多いので、豊富な作品を視聴できるサービスをまとめました。

Amazonプライムビデオで見られない!トムとジェリー映画の動画配信サービスは?

『トムとジェリー』が見放題の動画配信サービスはこちらです!

トムとジェリーが見放題なのはココ!

  • ABEMA
  • dTV
  • TSUTAYA

※2020年6月時点の情報です。最新の情報は各公式サイトで確認してください。

無料体験期間があるので、無料体験中にトムとジェリーをみて、有料会員になる前に解約すれば料金は発生しません。

以下にトムジェリーの映画一覧と動画配信するサービスを示します。

実は過去30年近く一定のペースで長編動画が制作され続けるという、ロングセラー作品なのです。

トムとジェリーが見放題の動画配信サービス
ABEMAdTVTSUTAYAプレミアム
トムとジェリーの大冒険(1993年)
トムとジェリー魔法の指輪(2001年)
トムとジェリー 火星へ行く(2004年)
トムとジェリー ワイルドスピード(2005年)
トムとジェリーの宝島(2006年)
トムとジェリー テイルズ(2006年 - 2008年)
トムとジェリーのくるみ割り人形(2007年)
トムとジェリー シャーロック・ホームズ(2010年)
トムとジェリー オズの魔法使(2011年)
トムとジェリー ロビン・フッド(2012年)
トムとジェリー ジャックと豆の木(2013年)
トムとジェリーと迷子のドラゴン(2014年)
トムとジェリー スパイ・クエスト(2015年)
トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ(2016年)
トムとジェリー 夢のチョコレート工場(2017年)
けびん
最新のものほど絵がキレイなのでおすすめ。古くても子どもたちは楽しんでますけどね!

\ トムとジェリー動画数No.1!/

Abemaプレミアム無料体験に申し込む

クリックすると公式サイトに移動します。

無料体験中に解約すれば料金はかかりません

トムとジェリーを無料視聴できる動画配信サービスを紹介

トムとジェリーが見られる動画配信サービスの無料体験期間と特徴について紹介します。

ABEMAプレミアム

  • 無料体験期間:1か月
  • アニメ見放題作品:約400作品

実は、アニメ取扱数大手のdアニメストアやU-NEXTなどはトムとジェリーの取扱がありません。

ABEMAは地味にキッズアニメに力を入れてくれているので、トムとジェリーをまずは数多く観たい場合は、登録必須です。

\ トムとジェリー動画数No.1!/

Abemaプレミアム無料体験に申し込む

クリックすると公式サイトに移動します。

無料体験中に解約すれば料金はかかりません



U-NEXTの解約方法:ABEMAプレミアムの解約方法 | ヘルプ・お問い合わせ

dTV

  • 無料体験期間:31日
  • アニメ見放題作品:約200作品

アニメ見放題作品数は少ないですが、実は兄弟分のdアニメストアにはないアニメを取り扱っています。

ドラえもんやアンパンマン、そしてこのトムとジェリーなど、幼児向けのアニメが豊富なのです。

幼稚園ぐらいのお子さんがいるご家庭で、キッズアニメも通常の映画やバラエティも楽しみたい方にはおすすめです。

月額の安さもおすすめのポイントです。

\ 総合力とコスパの高さ!/

U-NEXT31日間無料体験に申し込む

クリックすると公式サイトに移動します。

無料体験中に解約すれば料金はかかりません

U-NEXTの解約方法:dTVを解約するには? | よくある質問

トムとジェリーのあらすじ

誰もが知ってるキャラクター「トムとジェリー」。

ネコのトムとネズミのジェリーが、毎回あらゆる追いかけっこを繰り広げるドタバタコメディアニメです。

 

体が大きく凶暴だが、おっちょこちょいでどこか憎めない部分のあるネコのトムと、体は小さいが頭脳明晰で、追い掛けてくるトムをことも無げにさらりとかわすネズミのジェリーのドタバタ劇を、ナンセンスとユーモアたっぷりに描いたアニメ作品で、アカデミー賞を幾度となく受賞。(Wikipediaより抜粋)

けびん
短編だと2匹はほぼしゃべりません。映画だと意外とおしゃべりするのも見どころ

トムとジェリーの評判

トムとジェリーに関する評判を紹介していきますね。

https://twitter.com/weekten/status/1227226371211980800?s=21

非常に歴史の長いトムとジェリー。往年のファンも多いですね。

Mr.Green Appleの方もトムとジェリーが好きだとか。どんな人も楽しめる要素が満載です。

まさにベタな笑いを子どもたちが学んでいるのかもしれませんね。

トムとジェリーを全話見る方法まとめ

 

今回は「Amazonプライムビデオでトムとジェリーが見られない!数多く見られる方法紹介」をお話してきました。

ぜひテレビの前で笑い倒してくださいね!

  • この記事を書いた人

けびん

30代4人家族のサラリーマンが、おすすめのグッズや子育てに関すること、ブログ運営に関すること等を記録し発信していきます。 工場勤めの狭くなりがちな視点を拡げようと、読書・勉強好きからブログ好きに発展。学び続けること、家族と穏やかな時間を過ごすことに重きを置いています。■詳しいプロフィールはこちら

-動画配信, モノ・サービス

© 2020 けびろぐ